素敵な花嫁

結婚式場の職場で出会ったキッチンの夫と元ウエディングプランナーのわたし。結婚式に詳しい私たちだからこそやっておきたいことをご紹介

ハナユメフォトでお手軽ロケーション撮影!!

結婚式場探しで有名な「ハナユメ」!

結婚式場検索で便利に、お得に探すことができます。

 

他にも「ハナユメフォト」があります。

 

結婚式同様、1度しか行わないため失敗は出来ません。

ネットで検索したスタジオやカメラマン。腕が確かか見極めるのが困難で失敗したケースを良く聞きます。

 

お金も時間も無駄にしないために「ハナユメフォト」を紹介したいと思います。

 

 

ハナユメフォトの特徴

  1. 撮影場所に関係なく近くの相談デスクで申し込み
  2. 追加料金なしのプランで安心
  3. 申し込み以外はネットでOK
  4. 撮りたいポーズを事前にWEBで送信

 

これだけみても近くにハナユメの相談デスクがある方は撮影当日までスムーズに進めそうですよね!

 

1.撮影場所に関係なく近くの相談デスクで申し込み

imgimg

関東・東海・京都・沖縄 4つのエリアから選ぶことができ、

いくつものスポットがあるので洋装でも和装でもどちらでも、お好みの写真を撮ることが出来そうです。 

もちろんロケーション撮影だけでなくスタジオフォトプランもあります。

 

ハナユメウエディングデスク一覧

関東エリア

・銀座店  ・新宿駅前店  ・横浜店

 

東海エリア

名駅ミッドランドスクエア店  ・栄店

・イオン浜松市野店

 

関西エリア

・ヨドバシ梅田店  ・心斎橋店  

・小梅三宮店  ・京都店

 

九州エリア

・博多マルイ店

 

撮影場所に関係なく近い店舗で説明や契約が済んでしまうため、準備に余計な出費がかからず、当日を迎えられます。

店舗にはスタッフが常駐しているので何かあった場合すぐに連絡できるのも安心ポイントです。

 

2.追加料金なしのプランで安心

ハナユメフォトでは撮影場所やカット枚数などによる金額の異なるプランが用意されています。

ロケーション撮影の施設によっては+料金が発生するところもあるのですが、それ以外に追加料金がかかることは一切ありません。

※施設使用料などがかかるため

 

フォトスタジオの一般的なシステムは基本プランにオプションや追加金額を加算していくものがほとんどです。

 

プラン内からすませようとすると流行りが過ぎた衣装のみ、理想のデザインを選ぼうとすると追加料金がかかるカラクリです。

 

他にも撮影場所や小物、撮影カット数、データ、アルバム。

プランには最低限しか含まれず、

安く撮影できるフォトスタジオを探しても結果、プランから大幅に金額が上がることになります。

 

安いスタジオを探したのに最終的には他と変わりが無かったら、近くて行きやすいところにすればよかったと後悔するはずです。

 

そういったことがないのもハナユメフォトの良いところです。

 

3.申し込み以外はネットでOK

ハナユメウエディングデスクでカウンセリング

       ↓

プラン・撮影日を決めて申し込み

       ↓  当日までお店に行く必要なし

       ↓

専用のWEBページから衣装・撮影ポーズを決定

       ↓

       ↓

   撮影当日 (撮影は約4時間)

ヘアメイクなどと合わせて約6時間程度

       ↓

       ↓

  アルバムまたはデータの受取

 

相談に行った日に日程を決めて申し込みまでしてしまえば、

最初の来店のみで楽々です。

 

4.撮りたいポーズを事前にWEBで送信

WEBサイトから事前に選べるので当日までに用意しておく小物などが明確になります。

貸し出しのアイテムもわかりやすいので、無駄なものを買うこともありません。

結婚式のウェルカムボードやムービー、アルバム、年賀状に使うことを考えて選ぶのも楽しい時間です。

 

アルバムに入る写真は10枚まで選ぶことができ、それ以外は写りが良いものを選んで決めてくれます。

 

 

特典がもらえるチャンス☆

ハナユメフォトを利用するとお得な特典が貰えるキャンペーン中

 

条件をクリアすることで全員に

10,000万円分の電子マネープレゼント!!

 

条件①:ハナユメウエディングデスクへ来店(予約推奨)

条件②:対象の撮影プランを店頭で選択

条件③:指定の期間に撮影予約・撮影実施

 

対象の撮影プランで問題がなければぜひプレゼントをGETして

お得に撮影してもらっちゃいましょう。

 

ハナユメ公式サイト↓↓↓

前撮り・フォトウエディングの相談はこちら

 

撮影の日程に合わせて旅行を組み込むのも良さそうですね✈