素敵な花嫁

結婚式場の職場で出会ったキッチンの夫と元ウエディングプランナーのわたし。結婚式に詳しい私たちだからこそやっておきたいことをご紹介

結婚式まであと2日!

こんにちは!

結婚式もあと2日!!あっという間に時間が過ぎていきますね

 

ブログは放置してしまいましたが、結婚式の準備も終わり

あとは当日を迎えるだけ!

結婚式は楽しみですが

結構実感がわかないものであっけらかんとしています

 

きっと入場のタイミングでやっと実感するんだろうなって思います

 

準備に追われ、夫は手伝ってくれないしでイライラは募るばかり…

一時は結婚式の中止まで考えました

 

無事に当日を迎えられそうで本当に良かったです✨

 

そんな準備に追われた手作りグッズを紹介していければと思います

  • リングピロー
  • ウェルカムボード
  • オープニングムービー
  • 生い立ちムービー
  • 髪飾り
  • ペーパーアイテム(招待状・席札・席次表)※外注
  • 引出物 ※外注

たくさん結婚式を見てきた私だからこそ

手作りするべきものと、注文するものをしっかりと検討することができました

 

見てきたからこそ自分があんまりこだわりが無いっていうのも大きいですが、

車を持っていない私たちは持ち込みグッズは負担になるので最小限に抑えます。

 

手作りしたブログも書いていくのでお待ちください!

 

参考にしてもらえたら嬉しいです😊