新米主婦の結婚生活

結婚式場の職場で出会ったキッチンの夫とサービスのわたし。結婚式に詳しい私たちだからこそのまつわる話をつづります。

結婚式場探しでお祝い金ゲット!マイナビウエディング

こんにちは! みず穂です。

結婚式場の料理配膳を派遣でしています。

毎日違う式場に行くのでたくさんの会場と結婚式を見てきました。

そんなみず穂が式場を探すために今回は マイナビウエディング を紹介します。

 

 f:id:sinmaisyuhu:20190418222044j:plain

結婚式場を探すといっても

雑誌、ネット、サロン相談などいろいろ方法がありますが

 

式場探しで商品券がもらえたらうれしいですよね!!

 


 

結婚式場を決めてからこんなキャンペーンがあったなんて…

と悔やむことがないように事前に把握しておきましょう。

 

マイナビウエディングはどんな特徴があるの?

結婚式場探しの情報サイトといってもいくつかありますがゼクシィやハナユメとどこがちがうのでしょうか。

  1. マイナビ限定プランがお得
  2. 商品券やTポイントがもらえる
  3. 結婚式にまつわる指輪などの情報が豊富
  4. 国内外のリゾートウエディングにも対応
  5. 2次会やパーティー会場の提案

サイトでの検索では費用シミュレーションや

自分が好きな雰囲気の写真を選ぶとオススメの式場をピックアップしてくれる機能など

選びやすくなる工夫がたくさんあります。

 

マイナビ限定プランがお得

  • 直前オトクプラン式日3カ月前から適用のオトクプラン!
  • パッケージプラン結婚式に必要なものがすべて含まれるオトクプラン!

たくさんのオトクプランがありますが、大きく分けるとこの2つです。

 直前プランにもいくつものプランがあるので自分にあったお得なプランを選べるのが良いところですね。

 

またパッケージプランは安く見せるための最低限見積もりと違って

含まれるものと含まれていないものがしっかりわかるようになっているのも安心ポイントです。

 

こういった直前プランや割引はハナユメでもあり

結婚式場によって割引率も違うのでしっかりサイトを見比べて、

検討することをオススメします。

せっかく事前準備で会場を絞るわけなのでお得なサイトから予約したいですね!

 

 商品券やTポイントがもらえる

  マイナビ ゼクシィ ハナユメ
プレゼント内容 選べるe-GIFT JCBギフト券 電子マネーギフト券
最大金額 60,000円 40,000円 40,000円
応募条件 結婚式場の成約 ブライダルフェア参加 ブライダルフェア参加 結婚式場の成約
提出物 申込書控えの提出 写真の送信 アンケートの回答

各社いろいろと特典をつけて自社のサイトから予約を取らせようと必死です。

簡単に表にしてみましたが、

見比べると1番もらえる金額が高いのがわかると思います。

 

マイナビウエディングは特にこのキャンペーンに力を入れています。

ですが条件を満たさないともらえないので

キャンペーンの注意点もこのあとお伝えします。

 

キャンペーンで商品GET
Campaign 式場探しで全員かならずもらえる!60,000円分選べる電子マネープレゼント ※マイナビ参照
選べるe-GIFTとは

この中のお好きな電子マネーを選択することができます。

使いづらい方もいらっしゃるとおもいますが…

わたしの場合近くに大きなデパートがないので商品券よりネットで使えるものの方がありがたいです(^^♪

 

応募条件

マイナビウエディングのサイトを経由して式場の予約

(サロンからの予約もOK)

ブライダルフェアに参加

結婚式場の成約

 

ゼクシィなどのキャンペーンと違い、何件見学しても成約しなければプレゼントはもらえないのでお気を付けください。

 

なので一件目に決めてもいいのです!!!

 

「結婚式は絶対ここの会場!」と決めている方にはまさに最高のシステムです☆

 

とはいってもプレゼントをもらうには手続きが必要です。

キャンペーンの期間を確認して期限切れにならないように

決めつけましょう!