素敵な花嫁

結婚式場の職場で出会ったキッチンの夫と元ウエディングプランナーのわたし。結婚式に詳しい私たちだからこそやっておきたいことをご紹介

函館旅行

こんにちは!

先日、夫と結婚後初めての旅行に行ってきました。

 

お金と休みに余裕ができるまで海外ハネムーンはおあずけなんですが…←こんなことしてたらお金貯まらない^^;

 

 

夫はシフト制の仕事なので決まった休みが無く、

出来たシフトを見ると3連休があったので国内旅行でも行こうかという話になりました。

 

 

とは言うものの、シフトが出て15日後くらいの連休だったため

準備や旅行会社の比較もできず、

旅行サイトの格安プランで

初めて行く場所で美味しいものを食べる😊を目的に探しました。

 

候補は

函館、大阪、沖縄があり

行ったことがないのが北海道だったので、函館に決めました。

 

 

函館の夜景が有名なのは知っていましたが、

他に知識はなく、旅行雑誌を買っていってみたのですが

日帰りでも良いくらい時間が有り余ってしまいました…

 

 <魅力なツアープランが満載 格安旅行サイトはこちら>

 

ということで函館の情報をお届けします!

始めて行くところって土地勘もないし、下調べが必要だと

改めて実感しました… 

 

これから函館に行く方の役に立てたら嬉しいです☆