素敵な花嫁

結婚式場の職場で出会ったキッチンの夫と元ウエディングプランナーのわたし。結婚式に詳しい私たちだからこそやっておきたいことをご紹介

エルセーヌの美痩せエステ500円~の体験コース

エステと言えばって程ではないですが、名の知れたエステ店。

 

実は知らなかったんですが

調べてみて意外と近くに店舗があってびっくりしました!!! 

 

<初回格安のエルセーヌがこちら>

 

エルセーヌとは

エルセーヌエステはリラクゼーションではなく引き締めるエステです。

 

「結果&効果」を追求しており、70分の体験でも効果を実感できるのがエルセーヌのすごいところです。

 

エステ器具は自社開発して

体重を落とすだけでなく、脚を細く美しくすることに力を入れているので

ダイエットで落とせない脚の脂肪を落としてくれたら嬉しいですよね。

 

 

店舗は全国50か所以上展開している大手エステサロンなので。

店舗がたくさんあって通いやすさも申し分ありません。

 

 

初めに体を温め、代謝を良くし効果を高めて

強めのハンドマッサージリンパを流して引き締めます

リンパのコリをほぐした後はたくさんある施術内容から自分にあったものから選んで施術が進んでいきます。

 

そして嬉しいのはすべてのサロンにはシャワールーム&パウダールームが完備。

どんなに汗をかいても帰りはさっぱりすっきりです。

パウダールームにはドライヤー、化粧水なども置いてあるので

身軽に通えるのがポイントです。

 

体験コースの紹介

体験にはいろいろと選べるコースがあり初回しか使えないお得なお試しなので

どれにするか迷うほどです。

 

ボディコース (70分)

目指せ!合計‐8cmやせる体験 →500円

新・美脚時代コース      →500円

30代からのセレブレディコース→1000円

大幅減量コース       →1000円

 

フェイシャルコー

光フェイシャル浄化・極みコース →1000円

ニキビに集中ケアコース     →1000円

フェイススリムコース      →2000円

小顔ハリ美肌コース       →3000円

 

ブライダルエステもあります。

結婚式できれいな姿を見せるためにお試しだけでも行く価値があります。

 

500円なので軽い気持ちで行けるのもポイントです。

 

 

 

クレジットカードでお支払のお支払いOK

エステは継続して通うものなのでトータルの金額が高額になるので、ポイントなど還元されるものはしっかり受け取りたいですよね。

そこで活用したいのはクレジット決済です。

マイルも貯められるのでエルセーヌエステで綺麗になって旅行に行けたら最高!!

ということでカード別にチェックしましょう。

 

ANAカード

ANAカードでクレジット決済をするとマイルが貯まります。

100円で1マイルなので通常の2倍貯まるのでお得です。

また、体験コースだけでもANAマイレージモール経由で30マイルが貯まります。

1番安い500円の体験コースにした場合でも30マイルGETできちゃいます。

※一部対象外の店舗があるので事前に対象店舗の確認をしておきましょう。

 

JALカード

JALカード(クレジット機能付プラスチックカード)でのお支払いで2倍マイルが貯まります。
ショッピングマイル・プレミアムにご入会の場合:100円=2マイル
ショッピングマイル・プレミアムにご入会でない場合:200円=2マイル

※一部対象外の店舗があるので事前に対象店舗の確認をしておきましょう。

 

セゾンエルセーヌカード

そして1番お得になるのはこのカード!

このカードはエステティックサロンエルセーヌが発行する、痩身・脱毛などの各種商品で使えるカードです。

ブランドはセゾンのVISAのみ。

※セゾンエルセーヌカードでのお支払いに限る

 

お得な特典が盛りだくさん!ブランドもセゾンなので永久不滅の消えないポイントなので消滅してしまう心配もありません。

貯まったポイントも引き落とし金額にあてることもできるのでエステ代の足しにするものありですね。

 

 

<プニプニの脂肪とさようならエルセーヌで500円体験はこちら>

↓↓↓↓↓

エルセーヌ